1. HOME
  2. NEWS
  3. 人気のカフェ「INDIGO」でお気軽ランチ付き試食&テイクアウトもstart♪

人気のカフェ「INDIGO」でお気軽ランチ付き試食&テイクアウトもstart♪

アナザースタイルInformation

アナザースタイル内に併設されているカフェ「INDIGO」

毎週水木限定で
11:00~15:00(L.O:14:30)
営業しておりました。

お客様からの声で「土日にも営業してくれたらなぁ」

そんな声も多くいただいておりましたが、
4月限定で土日も開催が決定いたしました。

香川県高松市の結婚式場アナザースタイルのインディゴのランチ

人気メニューのワンプレートランチ
お肉orお魚から選べるお野菜たっぷりの
オシャレランチ

週替わりのパスタやデザート

また昨年より登場した新メニューのハッシュドビーフも大好評です♪

4月度は定休日(月火)以外は全てランチの営業となりますので是非ご来店ください。

結婚式をご検討中の方はウエディングフェアにてご来店のご予約をお願いいたします。
11:00~14:00までの時間にご来店でランチ付き相談会に参加可能です。

現在アナザースタイルでは、コロナウイルスの影響を受けて
ウエディングフェアにご参加のお客様にはアルコール消毒のご協力をしていただいております。
また結婚式へのご相談に関しても完全個別でご案内しておりますので
ご安心してご来店くださいませ。

皆様とお会いできる時を楽しみにお待ちしております。

ご予約はコチラから↓

ウエディングフェア予約

 

4/15よりテイクアウトメニューも登場♪

お家で過ごす時間も増えている方も多くなってきてますので、
ご自宅でもINDIGOのお料理を召し上がることが出来るテイクアウトメニューを始める事にしました。

人気のハッシュドビーフをはじめ、
テイクアウト限定「シュリンプマカロニグラタン」など
添加物なしの美味しいお料理をお届けします。

気になった方は下記のリンクからご注文下さい。

テイクアウトはこちら