1. HOME
  2. WEDDING REPORT
  3. テーマはSPRING!春らしさおふたりらしさ「満開」らんまんウエディング🌸

テーマはSPRING!春らしさおふたりらしさ「満開」らんまんウエディング🌸

挙式日
2023.04.15
新郎新婦
Tさま&Kさま
挙式スタイル
人前式
披露宴会場
+Kit

たくさんのこだわりがつまったおふたりのウエディング。

手作りアイテムや皆様のことを思いながら考えられました。

当日のことも合わせてご紹介させて頂きます♪

↑春を感じれるようなウエルカムスペースに。おふたりの前撮りのお写真もとっても素敵♪

↑ファーストミートのセレモニーを。ご新婦様からのお手紙にご新郎様もびっくり!

↑人前式が始まります。おふたりらしく誓いのハグ♪

↑皆様と創り上げたウエディングキャンバスにサインを。たくさんの笑顔に包まれながらご退場です。

↑ご新婦様念願のバルーンリリース🎈 「おふたりと皆様の幸せが天まで届きますように…」

↑ウエディングパーティの開宴です。ご新婦様こだわりの装花がとっても素敵でした♪また、手作りのペーパーアイテムもこだわりの一つです。

↑小学時代のご友人様のスピーチに涙がぽろりと。

↑菓子工房ルーヴさんとの打ち合わせで決定した苺たっぷりのネイキッドケーキでケーキ入刀。

↑お色直しはご兄弟と一緒に。

↑大好きな曲と共に手拍子の中再登場です♪皆様とのフォトラウンドを。そして、ご新婦様の渡しているものは…

↑おふたり主催の抽選会!先程の渡されていたものは抽選会のものでした!司会は、ご新郎様。皆様と楽しめる催し物、最高でした!

↑歓談のお時間もたっぷり!笑顔がたくさんでおふたりは思い思いのお時間を皆様と楽しまれました。

↑ご新婦様からの感謝のお手紙を。「カタチ」に残るものを…をということでご用意されたのは「子育て感謝状」をご両親へプレゼントされました。

↑お見送りは、皆さま一人一人と顔を合わせながら。

 

おふたりのこだわりの一日はいかがだったでしょうか?

皆さまに春を感じてほしい、皆さまに楽しんでもらいたい!そして、装花やペーパーアイテム、ネイルなどご自身のこだわりもたっぷりで

おふたりの人柄・笑顔があふれている、らしさ「満開」ウエディングでした^^