1. HOME
  2. WEDDING REPORT
  3. 心あたたまる穏やかな瞬間を大切な人たちと...~AUTUMN WEDDING~

心あたたまる穏やかな瞬間を大切な人たちと…~AUTUMN WEDDING~

挙式日
2022.11.26
新郎新婦
Mさま&Yさま
挙式スタイル
人前式
披露宴会場
+Kit

秋晴れの11/26

いつも笑顔のご新郎ご新婦様。

心あたたまる素敵なご結婚式のご様子をご覧ください。

 

↑おふたりのお支度や皆様をお迎えするウエルカムスペース

↑ドキドキのファーストミート

↑人前式スタート

 

↑皆様と笑顔のアフターセレモニー

↑披露宴会場は、【EAST TERRACE +KITCHEN】大人モダンでテラコッタカラーの装花も秋らしくてぴったり!

↑皆様との歓談のお時間もたっぷり!

↑ご友人様からのスピーチ。笑顔いっぱい、涙溢れる瞬間です。

↑ケーキ入刀は、苺たっぷりな3段ケーキ🍓 菓子工房ルーヴにてお打ち合わせできます!おふたりの想いたーくさんです^^

↑お色直しのエスコート役は、大切なご兄弟と♪しっかり手をつないでご退場です。

↑ご新婦様が選ばれたのは、イエローのカクテルドレス。背中のリボンがアクセントで可愛い♡ また、ご新婦様がお持ちの花かごは実はお母様がご結婚式の際に使用したもの。

想い出が大切な瞬間を彩ります。

↑ご新婦様からのお手紙。今までのありがとう、これからのよろしくねを伝える瞬間です。

 

お開きの最後までおふたりはとーっても笑顔^^

いつも優しい笑顔で包み込んでくれたおふたり。

おふたりの周りにも優しい笑顔のゲスト皆様がそばに…

想い出と共に送られた一日をお手伝いすることが出来本当に幸せでした。

おふたりの一日、いかがでしたか?