1. HOME
  2. NEWS
  3. 新プロジェクト【NEWEDDINGs】誕生!~自然と調和した、西海岸Style~

新プロジェクト【NEWEDDINGs】誕生!~自然と調和した、西海岸Style~

 

2022年8月にグループ創立50周年、そしてオープンから5年、たくさんのご結婚式をお手伝いさせて頂き

この2023年1月には全館のコーディネートをフルリニューアルいたします。

 

「FOR THE BRIDE」をテーマに新プロジェクト【NEWEDDINGs】始動!

 

 

 

 

 

自然体を尊重する大人のナチュラルなスタイルで、こころが自由になる景色の中で、ふたりらしい、ふたりのための1日を大切な人と過ごして頂く

ふたりで歩む人生の始まりの場所として、生まれ変わります。

 

Your Day  Your Style  Your Way -あなたの日に あなたのスタイルで あなたの道へ-

 

 

ぽっかりとした島々が浮かぶ瀬戸内海と、それを包み込むような淡い空が織りなす青の風景。

ともに眺める時間は、こころの距離を近づけます。

 

祝福の光が降り注ぐ木漏れ日のチャペル NEW GROVE 誕生

 

 

木立を思わせる木のアーチと天窓から降り注ぐ自然光が、まるで森の中の木漏れ日のようなチャペルは「FOREST」がテーマ。

 

 

天井7mという圧巻のスケールながらも、包み込まれるような柔らかく優しい空気が流れます。

エクリュベージュでまとめ、自然体な姿でより女性らしさを加えました。

 

 

 

挙式を印象深くする感動の光。

祭壇に明かりが灯ると暗闇が訪れ、バージンロードに木漏れ日のような一筋の光が差し込む。

抑揚をつけた光を、繊細にコントロールすることで誓いの瞬間をよりドラマチックに演出します。

 

 

 

アナザースタイルの人気会場『EAST TERRACE+KITCHEN』と『WEST TERRACE+BAR』の会場コーディネートフルリニューアル

 

絶景と美食を楽しむ、もてなしの為の空間【EAST TERRACE+KITCHEN】

 

 

L字型に広がるパノラマヴューが魅力。

 

 

 

 

ワンランク上の大人スタイルで、西海岸のライフスタイルをリスペクトし健康的で洗練された過ごし方を提案。

 

 

スマートでスタイリッシュな洗練された空間を、より女性らしい優しさを感じれるホワイトを取り込んだコーディネートで。

 

 

香川県高松市の結婚式場アナザースタイルのオープンキッチン

 

香川県高松市の結婚式場アナザースタイルの料理

 

香川県高松市の結婚式場アナザースタイルの料理

 

香川県高松市の結婚式場アナザースタイルの料理

 

最新機器の備えるウォークインキッチンを設え、食材の持つポテンシャルを最大限に引き立たせたお料理が皆様の元へと届きます。

また、「自然との共生」をテーマにした「ネイチャーフレンチ」は

讃岐産の食材をふんだんに使用したここでしか味わえないグランシェフ渾身の品をお楽しみいただけます。

 

ふたりらしくもてなす、上質だけど飾らないファーストクラスカジュアル【WEST TERRACE+BAR】

 

 

明るくラフな雰囲気でふたりの自宅に招くように、ありのままの飾らない時間を過ごしたいふたりにぴったり。

 

 

 

 

中と外の境界線がなく、まるで自然と一体化したような空間は心からリラックスできます。

大きな窓からは自然光がたっぷりと差し込み、グリーンコーディネートと相まって新しい大人ナチュラルなテイストです。

 

1月は新春キャンペーン開催中♪ スタッフ一同お待ちしております。